ポコログっさ

ポコさんはPCゲームやVRゲームを普及させたい

Control がEpic Gamesで無料でもらえちゃうぞ!!

コニチワ!ふわっとしたアークスです!

遂にPSO2:NGSが公開されましたが、日本PCゲームが盛り上がるのは個人的に大変喜ばしいことです。

さてさてその話を置いといて、本日紹介するのは、Epic Gamesで無料配布中のControlです。

 

Control がEpic Gamesで無料でもらえちゃうぞ!!

Epic Games無料配布中画像

と言うことで、現在Epic Gamesさんのストアの方で6/18 0:00まで無料配布しています。

アカウントさえあればブラウザからも購入可能なので、まだプレイしたことない方は、この機会にプレイしてみてください。

※ちなみにアルティメットエディションではないので、DLCは含まれてません。

 

で、

なんで無料で貰えるの?とかどうやって貰うの?とかは、以前の記事を参考にしてください。

 

Controlはレイトレーシング対応タイトル

そうなんどす。
Controlは、レイトレーシングに対応しています。
なので、レイトレーシング対応グラフィックボードがあれば、レイトレーシングを体験することが出来ちゃいます。

で、

Controlのレイトレーシングがどんなもんかは、以前の記事をさ(ry

 

まとめ

本日は、Epic Gamesさんで配布中のControlを紹介しました。

Controlは、アクションゲームとしてもちゃんと作られておりますし、グラフィックに関してはかなり力が入っている作品なので、是非是非プレイして貰いたいです。

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
ここまで見てくれて、ありがとうございました!
おつかれさまっさ。