ポコログっさ

ポコさんはPCゲームやVRゲームを普及させたい

ゲーム好きならきっと刺さる4Gamerさんのプレゼントキャンペーンのお話

イラストや牛の画像

コニチワ!ポコさんです!
明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します!

ということで、当サイトも早いもので、開設から3か月を迎えました。
まだまだ記事は少ないですが、これからも主にPCゲーム好きな人に刺さるようなサイトを目指していきますんで、生暖かい目ふわっと見守っていただければ幸いです。

 

そして、本日は毎年恒例となっている、年末年始の4Gamerさんのプレゼントキャンペーンについてドス。

 

ゲーム好きならきっと刺さる4Gamerさんのプレゼントキャンペーンのお話

 毎年この時期に4Gamerさんが、各社さまからご提供いただいたプレゼントを、ドドーンと読者さまにプレゼントしています。

なお、応募の期限は、2021年1月18日21までです。

 

で、
このプレゼントキャンペーンのすごいところは、ラインナップです。
プレゼントはすべて、各社さまからご提供いただいているだけあって、とにかくプレゼントのジャンルの幅が広い。 

プレゼントラインナップ一部

PS5の画像
電車でGOの画像
ゲームソフトの画像
フィギュアの画像
扇子の画像
Tシャツの画像
マイクの画像
TRPGルールブックの画像
GPUの画像

 

ゲームのソフトは勿論のこと、PlayStation5にゲーミング向け機器やゲームオリジナルグッズ、またボードゲームやフィギュア、Tシャツなどなど。
ゲーム好きには、見ているだけでも顔がほころんでしまいます

その代わりに、プレゼント選択後にチョロッと長めのアンケートがありますんで、余裕をもって応募しちゃいましょう。

ちなみにポコさんは、まだまだ悩んでます。
うーん、どれに応募しよう……。

 

では今回はこんなところで、ここまで見てくれて、ありがとうございました!
おつかれさまっさ。